May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 今日はシゴト始めでした | Main | D.Bowie死去のニュースを聞いて・・・ »

01/11/2016

神戸のKatzenschauに行ってまいりました♪

1月9日~11日の花の三連休ですが、ぢつはヒコーキに乗って神戸のKatzenschauへ行って参りましたcoldsweats01 とゆーのも、ピヨちゃんGRC取るのにまだ時間掛かるかも??と思ってヒコーキだけ予約しておいたんですが、昨年内に取れてしまったモンですから、そのヒコーキ使ってネコ友みあかちゃんのにゃんこシオリチャンのCH取りに行くコトになったんですよねcatface まあ、ずいぶん前に譲ったRoseのアワードも頑張ってくれたしで、ワタシも一肌脱ぐコトになったワケですpunch

いや~、、、Katzenschau神戸まで来たのは久しぶりですねえ・・・catface たぶん、Himiチャンのアワード以来でしょうcatface ソレからしばらく会場を工事してたらしいんですが、景色は全然変わってませんねえcatface まあ、神戸はワタシも出張で年2回×10年間来ましたから、三宮周辺はよーく知ってるワケで、南京町にある老祥記のオイシイ小籠包とか毎回食べに行きましたし、ヒマだったらホントに一人でぶらっと遊びに行きたかったぐらいですbleah まあでも、後で差し入れで豚まんをもらって嬉しかったですhappy02

そんで、今回は頭数の多いショーですし、まあ無事CH取れればいっか~catface とゆー、お気軽な気分で連れてったんですが、、、二日間で12リンク中7リンクも紫CHリボンをげっとしまして、そのうち4リンクもCH表彰リボンをもらいまして、なんとなんと!!GRCポイントを合計111ptもげっとしたワケですfujisun GRC取るには200pt必要なんですが、いきなり折り返してしまったモンですから、さあ大変!!coldsweats01 こうなったらあと89pt取るしかない!!とゆーコトで、来週も行くコトになりましたcoldsweats01

しかーし、、、今の時期、カイシャのシゴトがチョー多忙な時期なんですよねweep そんなんで、ネコ仲間に無理を拝み倒してシオリチャンのお世話をお願いしまして、、、土曜日は朝から会場に行けるよう、今週は頑張ってねじりハチマキで遅くまで残業するしかありませんweep まあしかし、譲ってもらったコ達も含めてここんところショー行く子が多くて、Clerkを引き受ける機会がありませんが、、、久々に初心に返っていろいろとお手入れをぐぁんばらねぶぁなりませんshock

BTW、キツンでは強力なライバルが多い中、ピヨ美ちゃんは今回もファイナルに残って健闘していましたhappy01 12月に大阪で見た時よりも毛も吹いてきてたし、何よりも耳付きが良くなっていましたねwink なんか、♂♀合わせてイチバン大きくて重かったんぢゃないかなあ???coldsweats01 チンチラの女の子は軽いコが多く、♂と比べるとどうしても見劣りしてしまうんですが、ピヨ美ちゃんにはぜひ体重コンテストでも優勝して欲しいモンですcoldsweats01

|

« 今日はシゴト始めでした | Main | D.Bowie死去のニュースを聞いて・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/63048893

Listed below are links to weblogs that reference 神戸のKatzenschauに行ってまいりました♪:

« 今日はシゴト始めでした | Main | D.Bowie死去のニュースを聞いて・・・ »