« 大晦日 | Main | 今日はシゴト始めでした »

01/03/2016

最悪の新年です(~_~;)

A Happy New Year!!fuji と、元気にいきたいところですが、大晦日の夜から急に具合が悪くなってしまって、、、ノロウイルスにでもヤラレタらしく、水物しか取れずcrying お腹空いて固形物食べると気分悪くなる有様でshock そんなこんなで、昼間も気分悪くてずっと寝込んでたとゆー、まれに見る酷い年末年始でしたcrying 入社したばかりの頃、帰省して大熱出して予定通りに帰省出来なかったコトあるんですが、年末年始に本格的に具合が悪くなったのはその時以来ですbearing まあしかし、昔罹ったノロウイルスに比べれば症状は軽かったんですが、やっぱししんどいですねbearing インフルエンザで大熱出して寝込んだほーがよっぽどマシですねbearing とゆーコトで、明日からカイシャなんですが、縁起の悪い年明けで、今年も先が思いやられる1年になりそうですgawk

|

« 大晦日 | Main | 今日はシゴト始めでした »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62995615

Listed below are links to weblogs that reference 最悪の新年です(~_~;):

« 大晦日 | Main | 今日はシゴト始めでした »