« シュトーレン | Main | クリスマス・イブは・・・ »

12/20/2015

最後の花道

今日はピヨちゃん最後のKatzenschaucatface まだGRC無理だろうな~と思ってエントリーしてたんですが、大阪でGRCになれたので、今日はGRCで最後を締めくくるコトにいたしましたfuji もう1匹競争相手のGRCがいまして、結果は3対3の引き分けcoldsweats01 今日は久々に頭数も多かったんですが、ちっちゃいピヨちゃんなかなか健闘いたしまして、LH SP8位、AB10位をゲットいたしましたhappy02 クリスマスに忘れがたい思い出をプレゼントしてくれたピヨちゃんxmasいつまでも末永く元気で健康で長生きして欲しいモンですcatface

|

« シュトーレン | Main | クリスマス・イブは・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62907972

Listed below are links to weblogs that reference 最後の花道:

« シュトーレン | Main | クリスマス・イブは・・・ »