May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« クリスマス・イブは・・・ | Main | 大晦日 »

12/29/2015

今日はシゴト納めでした

今日はカイシャのKolleginnen二人とワタシで、カイシャの近所のソバ屋で夕飯がてら一杯引っかけて行こうって話をしてまして、、、catface シゴト納めの日は夕方4時でお開きなので、5時半からお店の予約をしてまして、、、ココのお店、時々お昼にソバ食べに行くんですが、白いおソバで品が良いんですよねhappy01 天ぷらも美味しいし、一度夜に行ってみたかったんですよねnoodle メニューもブリ大根とか天ぷら盛りとか和風なお料理がいろいろあって、一通りメニューを食い尽くしてお腹いっぱいになった後、ウチに帰ったのは10時頃とゆー、、、coldsweats01 まあ、をっさん達はをっさん達で駅前で一杯引っかけに行ったらしく、案外どこのお店も混んでいたようですcoldsweats01

そんなこんなで、今日がシゴト納めだったんですが、先週金曜日がシゴト納めだったカイシャも多かったようで、朝の電車は空いてましたねえcatface シゴト始めは1月4日なんですが、その日からいきなり多忙になりそうなんだよねえ・・・gawk 去年も家の掃除もろくに出来ずにバタバタしてイナカに帰ってすごーく疲れて、4日からいきなり残業ですごーく疲れたんだよねえ・・・gawk 年末ぐらいきちんと床拭いたり窓拭いたりして、部屋の隅々までピカピカにしたいしぃぃ、、、ネコもいて家の中ぐちゃぐちゃでストレスフルですし、家中を断捨離してキレイにしたいと思ってたので、今年の年末年始はイナカに帰らず大掃除に専念するコトにいたしますpunch

|

« クリスマス・イブは・・・ | Main | 大晦日 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62957872

Listed below are links to weblogs that reference 今日はシゴト納めでした:

« クリスマス・イブは・・・ | Main | 大晦日 »