May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 今日はシゴト納めでした | Main | 最悪の新年です(~_~;) »

12/31/2015

大晦日

Img_03091今年は29日、30日の二日間みっちりと大掃除しまして、、、床拭き、窓拭き、トイレ、風呂、台所、冷蔵庫、ガスコンロ、ネコのゲージ、天井~壁のパタパタ等々、へとへとになってしまいましたcoldsweats01 やっぱし、大掃除なんていっぺんにまとめては無理ですねcoldsweats01 理想は少しづつ始めるコトなんでしょうが、、、ソレが出来れば苦労しないってcoldsweats01 そんで、今日は年越しソバとか買い物ついでに、渋谷のフェルミエへチーズを買いに行きましたcoldsweats01 しかーし、、、東急東横店地下の食品売り場はメチャクチャ混んでましたねえ・・・gawk まあでも、ソレだけ苦労してでも食べたかったブルーチーズでして、左の黄色いのはシュロプシャー・ブルー、右はスチルトン。この時期だけの贅沢ですhappy02

BTW、今年はボロボロの年でした・・・shock そんな中、ピヨちゃんがGRCになったのが救いですconfident 来年はもっと良い年になりますよーにfuji

|

« 今日はシゴト納めでした | Main | 最悪の新年です(~_~;) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62974659

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 今日はシゴト納めでした | Main | 最悪の新年です(~_~;) »