« 10月かぁ・・・(-.-;) | Main | 最近のお気に入りのステーキ店♪ »

10/10/2015

今日はKatzenschauでした(^^;;

ここんところKatzenschauでビビちゃん出したりとかしてたんですが、今日は久々にクラークでしたcoldsweats01 まあ、半年ほど前にクラークやった時、自分の思い込みで大ミスやらかしてもーて、、、慣れた頃が一番アブナイなあ・・・bearing 今日は気を引き締めよう!!punch と思っていたら、ワタシが担当したJudge先生もしばらく前に同じようなコトがあったらしく、ファイナルチェックを慎重に慎重にやりまして、、、幸い、何事もなく無事に終了したので一安心でしたsweat02このテのミスって、出陳頭数の多い種類でやっちゃうんだよねえ・・・shock まあでも、ホントに慣れた頃が一番ミスしやすいので、気をつけないとねgawk

|

« 10月かぁ・・・(-.-;) | Main | 最近のお気に入りのステーキ店♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62456866

Listed below are links to weblogs that reference 今日はKatzenschauでした(^^;;:

« 10月かぁ・・・(-.-;) | Main | 最近のお気に入りのステーキ店♪ »