May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« September 2015 | Main | November 2015 »

October 2015

10/20/2015

先週の土曜日

Image1先週の土曜日に大阪でKatzenschauがあって、その時にワタシんちから巣立っていったピヨ美ちゃんがショーでびゅーしたそうで、生後4ヶ月なりたてでまだピヨピヨにもかかわらず、ファイナルを1本げっとしてきたそうな・・・happy01 新しいオーナーさんにはとっても可愛がられているようで、ありがたいですねえ・・・catface ボディーも大きく、性格も良くて将来が楽しみですwink

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/11/2015

最近のお気に入りのステーキ店♪

元住吉にあるハンバーグ&ステーキ店『鉄重』ですhappy01 ハンバーグはまだ食べたことないんですが、赤身のサービスステーキはサイコー!!lovely サラダもイイ感じですcatface お肉のドレッシングも好みで選べますし、いつもレアで焼いてもらいますwink 昨日のKatzenschauでは朝から殆ど食べる時間がなかったので、途中下車して帰りにお肉250gがっつり食べて帰りましたhappy02 お値段もべらぼーに高くないので、オススメですcatface

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/10/2015

今日はKatzenschauでした(^^;;

ここんところKatzenschauでビビちゃん出したりとかしてたんですが、今日は久々にクラークでしたcoldsweats01 まあ、半年ほど前にクラークやった時、自分の思い込みで大ミスやらかしてもーて、、、慣れた頃が一番アブナイなあ・・・bearing 今日は気を引き締めよう!!punch と思っていたら、ワタシが担当したJudge先生もしばらく前に同じようなコトがあったらしく、ファイナルチェックを慎重に慎重にやりまして、、、幸い、何事もなく無事に終了したので一安心でしたsweat02このテのミスって、出陳頭数の多い種類でやっちゃうんだよねえ・・・shock まあでも、ホントに慣れた頃が一番ミスしやすいので、気をつけないとねgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/03/2015

10月かぁ・・・(-.-;)

9月ってあっという間だったんだよねえ・・・gawk カイシャのメールサーバーの切り替えで上旬はてんてこ舞いして、中旬は出張&一時帰省&シルバーウィークで、下旬は溜まったオシゴト片付けて、、、なんか、8月から9月を通り越して一気に10月になった気分ですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2015 | Main | November 2015 »