« シルバーウィークは・・・ | Main | 10月かぁ・・・(-.-;) »

09/22/2015

新しい美容室に行ってきました♪

昨日は、夕方から横浜そごうにあるJACQUES MOISANT 横浜店にカットに行ってきましたhappy01 とゆーのも、今行ってる元住吉の美容室なんですが、前に担当してくれたヒトもとらばーゆしてしまって、今カットしてくれるヒトがイマイチで、自分で手入れ出来ないしぃぃ、、、どうするべ??gawk と思った矢先、横浜そごうの美容室に行ってみようと閃きましてflair この海の見える美容室、学生時代から知ってて一度行ってみたいと思いつつ、予約が取りづらくて横浜ルミネに入っていた美容室に通ってたんですが、、、横浜ルミネに入っていた美容室もルミネから出て別のビルに移ったら通うの不便になったし、ワタシのカットをしてくれたお姉さんも産休で時間が合わなくなって足が遠のいてしまったし、、、しばらく元住吉の美容室行ってたんですが、そんなこんで、ついに念願叶ってそごうの美容室に行って参りましたhappy01

いやー、ワタシの希望は1980年代からの定番の、フツーにフツーのグラデーションボブなんですが、コレが案外上手にカット出来ない美容室が多いんですねgawk やたらスキバサミ入れられて髪がぴんぴんになったりで、違う!!こんなんぢゃないっ!!shock ・・・と、何度叫びたくなる衝動を抑えたコトかbearing ところが、ココの美容室のお兄さんは、そんなワタシの願いをあっさりくりあーしてくれまして、スキバサミを入れるコトなく、フツーのハサミで綺麗にカットしてくれましたfuji やっぱし、スキバサミに頼るようぢゃダメよねgawk やっぱし行ってみてヨカッタわ~happy01 お店も混んでてなかなかフツーに予約が取れないので、次の予約も入れました。そんなんで、美容室チェンジ大成功ですbleah

|

« シルバーウィークは・・・ | Main | 10月かぁ・・・(-.-;) »

うふふファッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62332062

Listed below are links to weblogs that reference 新しい美容室に行ってきました♪:

« シルバーウィークは・・・ | Main | 10月かぁ・・・(-.-;) »