May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« いつの間にか9月・・・ | Main | 避難勧告 »

09/06/2015

ビビちゃん、再び♪

ビビちゃん、ホントは7月上旬にOPNを迎えてさっそくKatzenschauでCH取らねばrock ・・・ならなかったんですががが、猛暑の時期でちょうどKatzenschauも夏期休暇の季節shock お年頃の女の子ですからヒートも来るしぃぃ、、、shock ボーイフレンドが欲しい年頃ですが、とにかくCHだけは取らねば!!bearing とゆーコトで、ストイックな二ヶ月間を過ごした後、よーやくKatzenschau再開の季節となりましたので、今日はさっそくビビちゃんを連れて行ってきましたdash

あれからフリル汚しまくりのビビちゃんでしたが、さすがに毛が抜け始めてまいりましてgawk、ピーク時の半分になってしまったビビちゃんweep しかも、今日のエントリーはビビちゃんよりうんとハナの短い子達ばかりで、、、sweat02もともとビビちゃんは白くて毛吹きが良いとゆー理由で残したコなんで、そーんなに抜群にタイプの良い子ではなかったし、ヒートが着始めてからは毛は抜けるし、下半身を触ると怒るようになったんで、まあとにかく6リンク無事、出せればいいやと思って出したワケですgawk

ところが!!今回もまたまた思いのほか健闘しまして、6リンク中2nd best Div.を2本げっと、あーんど、1リンクはBest Div.まで取ってしまいcoldsweats02、ファイナルリンクで3rd best LH CH & 6th best LH SPまでゲットしてしまったワケですcoldsweats01 そんなこんなでまあ、キツンの時からなかなかショー運の強いビビちゃんでしたが、最後までショー運は尽きないまま、コレで安心してショーから引退catface 今度こそホントに勝負出来る子を連れて行く予定ですpunch

|

« いつの間にか9月・・・ | Main | 避難勧告 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62232502

Listed below are links to weblogs that reference ビビちゃん、再び♪:

« いつの間にか9月・・・ | Main | 避難勧告 »