« 避難勧告 | Main | 新しい美容室に行ってきました♪ »

09/22/2015

シルバーウィークは・・・

Dsc_01669月19日~23日までシルバーウィークとゆー、連続5日間の連休ですが、いかがお過ごしですか??catface ワタシは9月15日から毎年恒例の秋の出張期間でして、、、今年の出張先が九州だったモンですから、オシゴト終わってそのままイナカに帰って親の様子をちょっと見てきて、19日にこっちに戻ってきましたsweat0220日は空港でネコ友みーちゃん達と落ち合って、21日は横浜そごうの美容室にカットしに行って、ソレから横浜高島屋の時計売り場でベルト交換に行って、今日はなんとなく部屋のお掃除しながらゆっくり過ごして、明日は大学の卒業行事に出席予定ですcatface そんなこんなで、あっという間に5連休は終わりそうですgawk ちなみに、写真は名物博多ラーメンnoodle しっかり食べてきましたhappy01

|

« 避難勧告 | Main | 新しい美容室に行ってきました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰です。
学会のシーズンだなと思ったり、次はアジアスチールかなんて
時々思い出したりしています。
今朝なんて夢に亡くなった姉とおーちゃんが出てきてびっくりしました。
お母様とか電車のトラブルとかいろいろあって大変でしたね。
納得のカットハウスもみつかってよかったですね。
私は今は運動不足に悩まされています。通勤だけで
すごい運動だった!

Posted by: カンカン | 09/25/2015 at 20:52

ご無沙汰でーすhappy01
今年はなんだか慌ただしい夏~秋でしたよsweat02
ベトナムちゃんにもとうとう行けず、、、まあでも、土曜日のお昼を狙っていきたいと考えていますcoldsweats01

Posted by: Himiko | 09/26/2015 at 00:02

このあたりはタイ料理のソムオー、ミャンマーカチン族の
オリエンタルキッチンマリカ、ベトナムサンドテイクアウトの
バインミーサンドイッチなどおすすめがあります。
お試しくだされ。

Posted by: カンカン | 09/30/2015 at 10:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62331837

Listed below are links to weblogs that reference シルバーウィークは・・・:

« 避難勧告 | Main | 新しい美容室に行ってきました♪ »