« やれやれ・・・(;´Д`A | Main | ビビちゃん、再び♪ »

09/05/2015

いつの間にか9月・・・

ここんところオシゴトがモーレツに忙しくなったんで、なかなかブログの更新が出来なかったんですが、、、明日はKatzenschauだったので、ビビちゃんのCH取りに行ってきますcatface ホントは7月上旬にOPNを迎えてたんですが、、、猛暑だったからねえ・・・gawk いちお、8月第一週の週末に大阪でKatzenschauがあったんですが、さすがに行く気にはなれず、涼しくなるのを待ったワケですsweat02そんなんで、明日は朝早いので、今日はさっさとオヤスミですsleepy

|

« やれやれ・・・(;´Д`A | Main | ビビちゃん、再び♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62232547

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にか9月・・・:

« やれやれ・・・(;´Д`A | Main | ビビちゃん、再び♪ »