« あまりにも酷い話すぎて・・・ | Main | 追悼 »

08/07/2015

ただいま帰省ちう

実家のママが入院しているので、今年の夏8月6日~10日まで帰省しているんですが、いや~暑いのなんのって、、、sungawk 確かに東京都心や横浜も暑いんですが、なんだかソレ以上に暑いですsungawk たぶん、都会とはまた違った蒸し暑さなんでしょうなあ・・・gawk 夏なんてまともに帰省したコトないんですが、年末年始に帰省して寝泊まりする二階の部屋はあまりに暑すぎて、10分も居られないんですよねbearing だーから、一階の仏壇横の部屋で一晩中扇風機をつけて寝泊まりする有様ですsweat02この猛暑、いったいいつまで続くんでしょうねえ・・・gawk

|

« あまりにも酷い話すぎて・・・ | Main | 追悼 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/62037702

Listed below are links to weblogs that reference ただいま帰省ちう:

« あまりにも酷い話すぎて・・・ | Main | 追悼 »