« みーなちゃん | Main | 今日は人間ドックの日 »

07/01/2015

今日から7月

なんか、みーなちゃんのコトがあって、6月は何をしていたのかイマイチ覚えていないとゆーか、なんとなく過ぎてしまいましたが、、、そんなんで、今日から7月です。しかーし、、、昨日は新幹線の中で焼身自殺という恐ろしい事件が起きましたねbearing 巻き添えで亡くなった方もいて、痛ましい事件ですbearing 新幹線は安全な乗り物だけど、個人の狂気までは防げないし、、、そう考えると、こないだ起きたジャーマンウイングス墜落事故然り、高速バス事故然りで、いろんな意味で生と死は紙一重で隣り合わせなんだなーと痛感する今日この頃ですbearing

|

« みーなちゃん | Main | 今日は人間ドックの日 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事