« 今日は人間ドックの日 | Main | あまりにも酷い話すぎて・・・ »

07/24/2015

ドタバタ

なんか、今月前半はシゴトでいろいろあった上に、海の日の三連休に実家のママが階段から転がり落ちて入院したと親戚から聞かされまして、、、shock 幸い、アタマは無事で手足も骨折してなかったんですが、背骨を痛めたようでコルセットのお世話になっているとか、、、sweat02今の入院先は二週間しかいられないそうで、転院するか自宅療養になるかは8月上旬にならないとワカランそうですが、そのタイミングでちょっと帰省することになり、切符取ったりニャンコ達の世話依頼やら親戚へのお礼を贈ったりナドナドでバタバタしていましたbearing まあ、ワタシの帰省目的は母親に代わって保険金の手続きなんですが、階段に手すりをつけてもらうように手配しないとなあ・・・gawk

|

« 今日は人間ドックの日 | Main | あまりにも酷い話すぎて・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61975890

Listed below are links to weblogs that reference ドタバタ:

« 今日は人間ドックの日 | Main | あまりにも酷い話すぎて・・・ »