« GWオワタ・・・( ノω-、) | Main | 台風だよ~(;´Д`A »

05/10/2015

今日は労働日(^^;;

今日はKatzenschauでClerkをやってきたんですが、、、久々のSPだったので、ヒジョーに多忙な1日でしたdash そんでもって、ショー慣れしてないコ達がたくさん出てたみたいで、審査ゲージから逃げ出して一時期カオス状態でしたがshock、どーにか他のリンクに大幅に遅れるコトなく終えるコトが出来ましたcoldsweats01 Clerk業はキライぢゃないんですが、ここんところワタシは出陳者ぢゃなく、Clerkのヒトになっているんですよねcoldsweats01 1990年代後半はけっこー出陳していたんですケド、その当時を知ってる人も少なくなりましたし、、、gawk まあ、あの頃はPixieを始め、自他いろんなヒトのネコを出し入れしてたんですが、賃貸だったとゆーコトもあってブリードまではしてなかったんですよね。そんなんで、ショー歴はそこそこあるんですが、ブリード歴はまだまだですcoldsweats01 そいえば、約20年ぶりにKatzenschauに復帰したヒトがいまして、、、ワタシも6年のブランクがあるんですが、最近またぼちぼち始めてるヒトが増えてるみたいで、やっぱしKatzenschauにはやめるにやめられない魅力があるのかもしれませんcatface

|

« GWオワタ・・・( ノω-、) | Main | 台風だよ~(;´Д`A »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61570950

Listed below are links to weblogs that reference 今日は労働日(^^;;:

« GWオワタ・・・( ノω-、) | Main | 台風だよ~(;´Д`A »