« なんだかなあ???なお天気が続きますが・・・ | Main | GWは・・・ »

04/26/2015

小学校入学の気分です(^^;;

昨日今日はKatzenschauで、ピヨちゃんのCHでびゅーの日でしたcoldsweats01 大きなネコ達に囲まれるピヨちゃんはとっても小さく、なんだかコドモが小学校に入学する気分でしたcoldsweats01 まあでも、そんな中でもピヨちゃんは頑張ってくれまして、3rd Best LH CH1本、Best LH CH2本、3rd Best AB CH1本をげっとしまして、一気に100pt近くげっと出来ましたhappy01heart04そのピヨちゃんも、元々は3匹の同胎の中でも驚くほど小さく、この子だけ他人に譲れる状態ぢゃなかったんですよねgawk まあ、目の色が抜群に良いからウチに置いといてもイイかな??ぐらいにしか考えてなかったんですが、ネコ友みーちゃんがこの子の将来を見抜きまして、、、ソレからショーチャレンジを考え始めたワケですflair

ワタシ自身、1993年に初めてKatzenschauに参加したワケですが、一度リタイアしたんですよね。まあ、理由はいろいろあるんですが、約6年ほどKatzenschauから遠ざかっていたワケです。その間、引っ越したりなんだりかんだりしながら、2007年暮れにKatzenschau参加を再開して約8年。HimiチャンをGRP&RWげっとして、ソレから新しいコを国内&外産を引いてbreedingを再開したワケですが、、、遺伝性腎疾患のDNA排除を優先しつつbreedingし続けたモンですから、なかなかKatzenschauに出せるようなqualityのコが出来なかったんですよね。ずっとCH止まりで鳴かず飛ばずだったモンですから、こうしてピヨちゃんをGRC狙いでKatzenschauに出せるなんて、感無量ですcatface

しかーし、、、こんな小さなピヨちゃんももうヒートが2回も来てまして、、、weep 焦らず慌てず無茶をせず、しばらくコンディションを立て直して再チャレンジしたいと思いますpunch そんなんで、5月上旬のKatzenschauは主催者からClerkを依頼されたので、謹んでお引き受けするコトにいたしましたcatface まあ、Clerkも頼まれるウチが花ですからねえ・・・coldsweats01 自分が出陳者だったら困るなあ・・・というコトがないようにココロ掛けているつもりですが、ワタシのClerkingを評価して下さる方々もいて、ホントありがたいコトですconfident

|

« なんだかなあ???なお天気が続きますが・・・ | Main | GWは・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事