« 大人のチョコボール | Main | 小学校入学の気分です(^^;; »

04/20/2015

なんだかなあ???なお天気が続きますが・・・

4月に入って雨が多いなーrain って思うのはワタシだけでしょうか???先週も何度か雨に降られたし、異様に寒かったりしてサンザンだったんですが、、、まあ、先週末はお天気がヨカッタから久々に家の大掃除とか出来たんですが、今日またお天気悪かったですよね???gawk しかも、帰宅時間帯に大荒れだとゆーので、今日は大きなカサに長グツとゆー重装備で出掛けたんですが、、、案の定、帰る頃に荒れ始めたので、今日は寄り道するコトなく違うルートで近道して帰りましたgawk 幸い、帰りのバスを降りた時一瞬だけ雨が止んだので助かりましたが、、、しばらくしてまた風雨が強まって大荒れだったしtyphoon、今日は判断ミスせずに済みましたcoldsweats01 しかーし、、、サクラが散ってしまった後にダウン着るような日が続いたりで、いい加減春らしくなって欲しいモンですgawk

|

« 大人のチョコボール | Main | 小学校入学の気分です(^^;; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61470238

Listed below are links to weblogs that reference なんだかなあ???なお天気が続きますが・・・:

« 大人のチョコボール | Main | 小学校入学の気分です(^^;; »