May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 久々の労働日(^^; | Main | 大人のチョコボール »

04/08/2015

今日っていったい???

東京都心で雪 4月に観測は5年ぶり
<天気>関東地方は真冬並みの寒さ 平野部でも雪
日本各地で厳しい冷え込み 9日も都心の最低気温は3度

今、春・・・だよねえ・・・???shock あまりにも寒すぎるので、さすがにダウンコートを着ましたwobbly まあ、ワタシの住んでる日吉ぢゃさすがに雪は降りませんでしたが、東京や埼玉は雪だったりミゾレだったりだそうな、、、bearing 明日もダウン着ていくかなあ???gawk こんな風に東京って、4月や5月に絶対寒が戻るんで、あんまし早く厚手のモノを仕舞えないんだよねえgawk 学生時代、上京して間もなくの頃、暖かくなってコタツやら冬物やら全部クリーニングに出したら、GW前に思いっきり寒が戻って凍えた記憶があるんですよねcrying あんまし寒くて布団を被って過ごした記憶がありますsweat02ソレに懲りて、だいたいGW終わり頃に冬物をクリーニングに出すコトにしていますgawk

|

« 久々の労働日(^^; | Main | 大人のチョコボール »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61410602

Listed below are links to weblogs that reference 今日っていったい???:

« 久々の労働日(^^; | Main | 大人のチョコボール »