« 3月ですねえ・・・ | Main | 震災から4年 »

03/08/2015

ビビちゃん

今日はビビちゃんのKatzenschauでびゅーでしたcoldsweats01 とゆーのも、今日はくま写真館さんが出店するので、我が家のモフモフビビちゃんの出番だーっ!!sunとゆーコトで、前々からエントリーを考えていたんですが、、、いやー・・・ビビちゃんはエイミーちゃんの孫とゆーコトで残したコで、ピヨちゃんみたく決して抜群のショータイプぢゃないんですが、白いし毛吹き抜群だし性格良いし♀だしけっこーカオもワタシ好みなモンですから、ついついお残ししてしまったワケですcoldsweats01 だーから、ファイナルも期待してなかったんですが、、、出陳頭数が全部で10頭しかいなかったんで、ベベでももれなくロゼットがもらえる!!fuji とゆーコトで、安心してビビちゃんを審査ゲージに連れて行きましたcoldsweats01

ところが!!フタを開けてみたらベベどころかそんなに悪い成績ぢゃなかったんですよねcoldsweats01 リンクに出して気づいたんですが、審査ゲージのビビちゃんは目を大きく見開いててなかなか派手なカオだったんですよねcoldsweats01 しかも、ベストをもらったリンクまであって、万歳三唱です!!happy02 まあ、初のKatzenschauとあって、怖がってなかなかうまく写真が取れなかったんですが、写真屋さんの粘り勝ちで徐々にビビちゃんもリラックスし、サクラを背景にステキに取れましたhappy02 そんなんで、目的だった写真も撮れたし、成績も健闘したしで、自分的にはなかなか充実したKatzenschauでしたbleah 写真が出来たらまた近日中にUPしたいと思いますwink

|

« 3月ですねえ・・・ | Main | 震災から4年 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61251427

Listed below are links to weblogs that reference ビビちゃん:

« 3月ですねえ・・・ | Main | 震災から4年 »