« サクラの開花宣言 | Main | ご近所のサクラ »

03/30/2015

目黒川の花見に行ってきました(・∀・)

Img_02551今日はカイシャのKolleginと目黒川の花見に行ってきましたcherryblossom カイシャが移転する前はよく靖国神社~千鳥が淵に行ったんですが、 2012年夏に八丁堀に移転したのと異動になったナドナドで、ココ2年ほど花見はご無沙汰だったんですよね。まあでも、前々から気になっていた目黒川の花見に行ってみようとゆーコトになりまして、中目黒からGEODESIQUEのある方向まで歩いて、ソレから川沿いの道に突撃するコトにいたしましたcoldsweats01 いやー・・・川沿いのサクラ並木にチョウチンがずらーっと並んで、ソレはソレは見事でしたが、スゴイ人だかりでしたねえcoldsweats01

あーんど、何処かからか香辛料の香りが漂って参りまして、、、なんと!!ドネルケバブの屋台がやったらめったら多くて ビックリ!!coldsweats02 タンドーリチキンに牛タン串もあるしぃぃ!!coldsweats02 あと、フライドポテトにジャーマンソーセージにオシャレなシャンパンとかあって、驚いてしまいましたcoldsweats01 イナカモノのワタシにとって、屋台と云ったらやっぱしラムネにヤキソバ、ホットドック、タコ焼き、お好み焼き、イカ焼きなんですが、、、 外国人の花見客も多かったし、さすがは代官山に近い場所だけあって、屋台まで異国風ですcoldsweats01

まあでも、ドネルケバブにゃかーなりココロ惹かれたんですが、ソレはまた別の機会にチャレンジするとして、中目黒から目黒駅に向かって目黒川沿いに歩きまして、、、途中サクラが途絶えている場所もあったんですが、目黒駅に近くなってくるとまたサクラ並木がたくさんありまして、こちらは屋台が1件もなく、そんなに混雑なく満開の夜桜を堪能出来ましたhappy01 まあでも、中目黒からサクラ並木は遙か北から続いているので、今度は池尻大橋から歩いてみたいと思いますconfident

|

« サクラの開花宣言 | Main | ご近所のサクラ »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61366051

Listed below are links to weblogs that reference 目黒川の花見に行ってきました(・∀・):

« サクラの開花宣言 | Main | ご近所のサクラ »