« 替え歌 | Main | ビビちゃん »

03/04/2015

3月ですねえ・・・

忙しさにかまけて、イッツコム「デジアナ変換サービス」が今月18日正午で終わるってコト、すっかり忘れてましたshock 今や地デジの時代にもかかわらず、未だにアナログ変換のテレビを見てるとゆー、、、coldsweats01 このままぢゃ、ワタシはテレビが見れなくなる!!bearing って、テレビなんてどーせ出勤前に朝のNHKを時計代わりに見てるだけで、要らないって言っちゃ要らないんだよねcoldsweats01 まあ、鶴見に住んでいた2002年、スカパー!を導入した時に今の液晶テレビを併せて買ったんですが、、、あれからもう13年になるのかぁ・・・早いなあ・・・gawk

■デジアナ変換サービスの終了について

|

« 替え歌 | Main | ビビちゃん »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61230833

Listed below are links to weblogs that reference 3月ですねえ・・・:

« 替え歌 | Main | ビビちゃん »