« インフルエンザの次は・・・ | Main | 今日は寒かったですねえ・・・(>_<) »

02/15/2015

ピヨちゃん

今週末はKatzenschauでして、久々にニャンコ連れですcatface とゆーのも、8月生まれの未熟児ちゃんだったコが予想以上にタイプ良くなりまして、、、そんで今回、またまたアメリカから有名な動物写真家が来るしぃぃ、、、頑張って出してみましたsun まあ、去年はあり得ないほどの大雪に見舞われるとゆー、災難なKatzenschauでしたが、今年は良いお天気に恵まれ、何事もなく平穏無事に終わりましたcoldsweats01 ピヨちゃんは大健闘で、10リンク中AB5リンク、LHSP2リンク、合計7リンクファイナルに残るコトが出来ました\(^o^)/fuji

まあでも、ワタシがひょろちゃんと呼んでいた頃とは思えないほどカラダは大きくなったんですが、、、毛拭きもまだまだなんですよねsweat02大きな目で育てようと思って、CHシップになってから改めて出す予定なので、Katzenschauはしばらくオヤスミですsleepy 代わりに、近日中にモフモフしたコを連れて行って写真を撮りたいと思っていますcatface

|

« インフルエンザの次は・・・ | Main | 今日は寒かったですねえ・・・(>_<) »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61144798

Listed below are links to weblogs that reference ピヨちゃん:

« インフルエンザの次は・・・ | Main | 今日は寒かったですねえ・・・(>_<) »