« 2月ですねえ・・・ | Main | ぢつはインフルエンザでした(T^T) »

02/03/2015

どーにかこーにか・・・

約1年近く掛けて準備してきた記念行事ですが、よーやく無事、終了いたしましたsweat02機材担当&VIP到着連絡係とゆーコトで、薬漬けで朝からナントカ乗り切りましたが、さすがに終わりまで持たなかったので自分の担当分が終了したところで一足お先に帰らせていただきましたdash あーしんど・・・sweat02

|

« 2月ですねえ・・・ | Main | ぢつはインフルエンザでした(T^T) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61084792

Listed below are links to weblogs that reference どーにかこーにか・・・:

« 2月ですねえ・・・ | Main | ぢつはインフルエンザでした(T^T) »