« ピヨちゃん | Main | レトロなラジオを買いました♪ »

02/18/2015

今日は寒かったですねえ・・・(>_<)

・・・とゆーコトで、今朝の通勤時に去年は着なかったコートを着ていきましたcoldsweats01 膝下まである長いダウンコートで、真冬のNew Yorkに着て行った時も全く寒さを感じなかったスグレモノですwink ただ、厚手すぎて着ぐるみみたいになってしまうのが難点なんですけどねcoldsweats01 まあでも、大雪だとゆー話だったんで、帰宅時は大丈夫かなあ???gawk って心配だったんですが、結局降らずに済んで何よりですcatface

|

« ピヨちゃん | Main | レトロなラジオを買いました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61159850

Listed below are links to weblogs that reference 今日は寒かったですねえ・・・(>_<):

« ピヨちゃん | Main | レトロなラジオを買いました♪ »