« 来たるべき恐怖・・・ | Main | どーにかこーにか・・・ »

02/02/2015

2月ですねえ・・・

ぢつは、31日土曜日の夕方中目黒のGEODESIQUEにお直しのアクセサリーを受け取りに行って、その後お台場のビーナスフォートまでネコ友みーちゃんを迎えに行って、羽田空港で一緒にご飯を食べてお開きにしたんですが、、、どぉーもノドの調子が良くなくて、、、どぉーやら人混みのどっかでカゼをもらったみたいなんですよねえ・・・shock うーん、、、2月3日にはウチのカイシャで大きな行事を控えているので、ぜーーーったいに休むワケにはいかんのですbearing そんなんで、日曜日には薬箱にあったプレコール持続性カプセルを飲んで1日中寝てて、ホントは月曜日も休みたかったんだけど、午前の打合せが外せなかったのでカイシャに着いてすぐに診療所に駆け込んであれこれ風邪薬を処方してもらって、午前だけ出社して午後は帰って寝るコトにいたしましたsweat02さあ、明日はナントカ無事、自分のシゴトをこなさねば・・・gawk

|

« 来たるべき恐怖・・・ | Main | どーにかこーにか・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/61084756

Listed below are links to weblogs that reference 2月ですねえ・・・:

« 来たるべき恐怖・・・ | Main | どーにかこーにか・・・ »