« この季節になると、、、 | Main | おせち料理 »

12/28/2014

年末ですねえ・・・

26日で今年のシゴト納めも終わり・・・全然終わってないんだけどgawk、とりあえず臭いモノにフタモードで無理矢理終わらせましてcoldsweats01、シゴト納めの翌日二日間は大掃除とゆーのがココ数年来の行事になってるモンですから、昨日と今日は大掃除dash 家中の窓ガラスを拭き、食器棚のガラスを拭いたり、洗面所の鏡を拭いたりして家中をピカピカにしましたshine まあ、風呂場だけが残ってしまったんですが、明日から2日までに帰省するのでその準備で大わらわですsweat01とゆーコトで、皆様も良いお年をお迎えくださいませwinkfuji

|

« この季節になると、、、 | Main | おせち料理 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/60882436

Listed below are links to weblogs that reference 年末ですねえ・・・:

« この季節になると、、、 | Main | おせち料理 »