« トホホな日々・・・ | Main | またまたトラブル( ノω-、) »

11/03/2014

大いなる誤解(^^;

三連休、いかがお過ごしですか??ワタシは遠出するコトもなく、相変わらずぐーたらな連休でしたcoldsweats01 BTW、昨日の日曜日夕方からネコ友みーちゃんに会う約束をしてまして、羽田空港までせっせと出掛けたんですが、、、ぢつは、8月下旬に生まれた3匹の仔猫のうち、1匹だけ成長が遅くて我が家にお残りのコがいたんですよねcat そのコの成長の様子を見てもらおうと思って空港に連れて行くことになってたんですが、「ご飯食べるから猫いるって分からないように持ってきてねwink」と云われたモンですから、仔猫用のゲージを大きな黒カバンに突っ込んで空港まで行ったワケですcoldsweats01 Img_02461そんで、空港第2ターミナルをウロウロしてたら、コレから旅立つヒトとカン違いされたらしくcoldsweats01、「旅の記念のボールペン差し上げます」とかナントカ云われて、ANAアメックスカードの客引きに遭ってしまいましたcoldsweats01 まあ、てきとーに質問に答えて、今ちょっと急いでますからとかナントカ云って逃げ出したんですがcoldsweats01 その後、ネコ友みーちゃんと遭遇して、美味しい牛タン定食を食べて帰りましたbleah

|

« トホホな日々・・・ | Main | またまたトラブル( ノω-、) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/60591578

Listed below are links to weblogs that reference 大いなる誤解(^^;:

« トホホな日々・・・ | Main | またまたトラブル( ノω-、) »