« 050 plus | Main | ちょっとお出かけ♪ »

08/04/2014

祝☆合格ヽ(・∀・)ノ

先日受けたClerk Testですが、無事合格ですhappy01 今回はWEB方式のテストにチャレンジしてみたんですが、事前にPDFでテストがメール配信されていたコトもあって、思っていたより案外簡単でしたcoldsweats01 しかも、間違えたら間違えた箇所を教えてくれるし(答えは教えてくれないけどcoldsweats01)、間違い箇所を含めて合格ラインに達するまで何度も再試験が出来るんですよねwink そういう意味ではラクでしたwink まあでも、テストにはルール改訂部分がかなり反映されるんですが、、、こりゃなんだかなー???catface って問題もあって笑ってしまいましたsmile そんなんで今日登録証も郵送されてきたし、コレでまた胸張ってMaster様を名乗れますfuji

|

« 050 plus | Main | ちょっとお出かけ♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/60099875

Listed below are links to weblogs that reference 祝☆合格ヽ(・∀・)ノ:

« 050 plus | Main | ちょっとお出かけ♪ »