« 今日はKatzenschau♪ | Main | いよいよ・・・ »

06/13/2014

お祭り

500人の氏子ら 都心を練り歩く 日枝神社神幸祭

Img_02331

カイシャの周辺でこないだからずっと祭りのチョウチンとか見かけるようになりまして、、、移転前にいた神田でも毎年7月最終週になると夏祭りで賑やかだったモンですから、「去年、こんなお祭りなんてあったっけ??catface」って思っていたら、二年に一度の日枝神社神幸祭とゆーお祭りだったんですねえcatface お昼休みには遠くから笛の音や掛け声が聞こえまして、わざわざ見に行ったヒトもいましたっけcatface そんで、オシゴトが終わって帰る途中、ちょうど八重洲通りと中央通りがクロスする交差点で御神輿と遭遇しましたcatface 割と間近にゆっくり見れたので、ラッキーだったのかも??wink

|

« 今日はKatzenschau♪ | Main | いよいよ・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59815483

Listed below are links to weblogs that reference お祭り:

« 今日はKatzenschau♪ | Main | いよいよ・・・ »