« いよいよ・・・ | Main | またまた送迎会♪ »

06/20/2014

そういえば・・・

久々に友人Sが帰国しまして、、、約3年ぶりかなあ???そんなんで、先週金曜日の夜は川崎駅のラゾーナにあるヤキトリ屋でしこたま飲んで食って帰ってきましたっけ・・・beer アメリカぢゃ寿司もグローバルになってきたそうで、案外簡単に食べに行けるそうなんですが、ヤキトリはなかなか珍しいとのコト・・・NewYorkとか、都会に出張した時は必ずヤキトリ屋を探すんだとかchick しかも、炭火を日本から持ち込んでいるので、日本でヤキトリ食べるより遙かに値段が張るんだそうな・・・sweat02とにかく、友人Sのヤキトリ好きは筋金入りでして、会えば必ず1度はヤキトリ屋に行ってますねcoldsweats01 まあしばらくニッポンに滞在するそうなので、またのんびり飲み食いしたいと思いますcoldsweats01

|

« いよいよ・・・ | Main | またまた送迎会♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59854474

Listed below are links to weblogs that reference そういえば・・・:

« いよいよ・・・ | Main | またまた送迎会♪ »