May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 多忙な一日(^^;A | Main | アノ検査、再び!!:(;゙゚'ω゚'): »

05/24/2014

送別会

昨日のアフターファイブには社長の送別会がありまして、、、One Heartとゆー、小さな洋食屋を貸し切りでしたwine まあ、リタイア組やOBも集まって、久々に盛り上がりましたbeer コレも、マイペースでユニークな社長の人柄でしょうか???catface しかーし、、、ウメの木の剪定中に脚立から落ちたり、階段から落ちたり、身内の病気や不幸があったり、2月の大雪に雪かきして腰痛めたりナドナド、ココ1~2年は「厄年???shock」とゆーぐらいツイてないコトが多かったんですが、、、ソレでも、悪運の強さはピカイチでしたねえcoldsweats01 ちょうどこの社長が赴任した直後に兄貴のビョーキ騒ぎがあったモンですから、ワタシにとってもいろいろと思い出深い社長でしたcatface コレからも健康に気をつけて頑張って欲しいモンですcatface

|

« 多忙な一日(^^;A | Main | アノ検査、再び!!:(;゙゚'ω゚'): »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59699126

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« 多忙な一日(^^;A | Main | アノ検査、再び!!:(;゙゚'ω゚'): »