« 今日はお出かけ♪ | Main | 送別会 »

05/22/2014

多忙な一日(^^;A

今日は諸々の用事を片付けようと思いまして、有休取って午前は区役所へ、午後は電気屋&ガス屋の点検に来てもらいましたcatface 午前中の区役所の用事は、飼ってるペットの定期報告なんですよね。去年の夏にCattery更新に来てもらったヒトが異動になってしまって、今回は別のヒトに対応してもらったんですが、、、前任者はペット大好きだったらしく、今は別の区で食品衛生をご担当だとかcatface お役所は3年毎に異動がありますから、大変といっちゃー大変ですsweat02そんで、ウチに帰ってしばらくしたらトンデモなお天気になりまして、、、カミナリがすごくてとてもぢゃないけど、午前の用事を早々に済ませておいてヨカッタですsweat02午後は漏電検査とガス器具点検だったんですが、両方とも早い時間に来てもらったので、WEB上でゆっくりClerk Testをする時間が取れましたcoldsweats01 まあ、解答率98.2%で出しておきましょうcoldsweats01

|

« 今日はお出かけ♪ | Main | 送別会 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59686658

Listed below are links to weblogs that reference 多忙な一日(^^;A:

« 今日はお出かけ♪ | Main | 送別会 »