May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« March 2014 | Main | May 2014 »

April 2014

04/27/2014

GWとは云うものの・・・

シゴトだよ~gawk 飛び石連休だし、月末月初めは休まれへんしなあ・・・gawk なんか、お天気も崩れそうだしなあ・・・gawk せめて横浜中華街ぐらいは遊びに行こうかと考えてるんですが、結局、近場散策と掃除で終わりそうな予感ですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/11/2014

お引っ越し♪

ハイ、家のお引っ越しぢゃなく、ホムペのお引っ越しですcoldsweats01 la.coocanが鯖リニューアルで.htaccessが使えなくなったって話をしましたが、あれからいくつかの鯖ページにアクセスしてていろいろ探してみまして、二週間の無料試用期間があったんですが一週間ほど使ってみて決めました。まあ、安いし、無料お試し期間があるなんて、昔と違って便利になりましたねhappy01 とゆーコトで、la.coocanは次の更新をせずにチェックしまして、お引っ越ししましたとゆー内容を載せて、あとは自然に期限切れになるのを待つ状態ですbleah まあでも、ホムペのお引っ越しってコレで三度目なんですが、リンクを直したりとかナントカでホントに大変ですよねえ・・・gawk まあ、ワタシのホムペはコンテンツも少ないしそんなに重くないんですが、作り込んでるヒトにとっちゃ二の足を踏む作業ですgawk

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/06/2014

残念な出来事

ここんところ外勤やらKatzenschauやらで週末は休みナシだったんですが、今週末は久々にのんびりゆっくり寝て暮らしましたfuji そんなんで、My Homepageも久々にゆっくり更新するコトが出来まして、、、まあ、ずいぶん前に撮った写真とかを載せてみたので、興味ある方はどうぞsun BTW、現在@niftyのla.coocanにHPを載せてるんですが、ヒジョーに残念なコトに鯖のリニューアルとかナントカで.htaccessが使えなくなってしまったんですよねshock .htaccessが使えなくなったらla.coocanを使う意味がないので、近々.htaccessを使える鯖に引っ越ししようかと思っていますpaper

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/03/2014

いつの間にか4月・・・

とにかく、3月半ばからずっとオシゴト多忙ですcrying せっかくサクラも咲いて写真を撮ったのに、アップする間もなく散り始めてるしぃぃcrying 3月最終週に辞令が出てからずっと気が滅入ってまして、、、実務が山積みなのに、マネージャーとゆー美辞麗句の元に不毛な打ち合わせに出させられるとゆー時間のムダを費やし、もはや残業代はつかないのに残業せざるをえない日々ですannoy

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2014 | Main | May 2014 »