« 震災から3年が経ちました~三陸のカキ支援、再び!! | Main | 南三陸歌津伊里前復興結っこ牡蠣 »

03/13/2014

春一番???

meine Chefinがまたまた体調を崩してしまいまして、今週は下っ端二人でいろいろと孤軍奮闘モードでして、毎日残業で帰りが遅くなってしまってたんですが、、、今日だけは早く帰ろう!!rock と思って、前日に晩ご飯の仕込みをして、今日はベルサで帰りましたdash とゆーのも、お天気が荒れるのは分かってましたし、気温がぐーっと上がってモーレツな雨風・・・おお、こりゃ~ついに春一番か???ってコトで、九州のイナカ育ちのワタシにとっちゃなじみ深いモノでして、、、「雪が溶けて川になって 流れて行きます~♪つくしの子がはずかしげに 顔を出します~♪もうすぐ春ですねえ ちょっと気取ってみませんか~♪」なーんて、キャンディーズの歌みたく生やさしいモンぢゃなく、台風並みの低気圧なんですわtyphoon こりゃー海沿いを走るJRは絶対電車動かなくなるなーshock と思いつつ、慌てて帰宅したら日吉は既に横殴りの雨でしょ???rain ウチについてしばらくしたらもの凄い轟音でして・・・shock まあ、すぐに通り過ぎましたけどsweat02そんなんで、本格的な春到来ですshine

|

« 震災から3年が経ちました~三陸のカキ支援、再び!! | Main | 南三陸歌津伊里前復興結っこ牡蠣 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59298100

Listed below are links to weblogs that reference 春一番???:

« 震災から3年が経ちました~三陸のカキ支援、再び!! | Main | 南三陸歌津伊里前復興結っこ牡蠣 »