May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« Surface Pro 2が品薄!! | Main | 震災から3年が経ちました~三陸のカキ支援、再び!! »

03/09/2014

週末はKatzenschauでした♪

さてさて、土日はKatzenschauでMasterClerkを担当してまいりましたhappy01 今回は、MasterClerkの資格を取る際にいろいろとお世話になったクラブ主催ですshine 最近は出陳頭数が少ないんですが、今回は4リンク×2日間で、両日ともトレーニーがついて、NAZEかカタログ修正が二日間を通して1件しかない等の要因が重なって、ヒジョーに間の抜けた時間帯となりまして、、、いつもはサイババみたいに髪振り乱してお昼ご飯を食べる時間もなく、時間に追い立てられながらただひたすら書類チェックをやってるんですが、今回はゆっくりご飯を食べる時間はあるわで、まったりした時間を過ごしましたgawk だーから、ホントにコレでいいんだろーか???shock と、何度も自問自答しながらナーバスに書類チェックを繰り返していましたsweat02うーん、、、このスピードに馴れてしまうと6リンクショーの時間についていけなくなるからオワリなんだよねshock 次回のMasterClerkの時は6リンク×2日間なので、ねじりハチマキで頑張らねぶぁなりませんdash まあでも、いろんなトコロでMasterClerkのキャリアを積むチャンスをもらえるので、皆様に多謝ですshine

|

« Surface Pro 2が品薄!! | Main | 震災から3年が経ちました~三陸のカキ支援、再び!! »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59282785

Listed below are links to weblogs that reference 週末はKatzenschauでした♪:

« Surface Pro 2が品薄!! | Main | 震災から3年が経ちました~三陸のカキ支援、再び!! »