« せっかくの三連休ですが、、、 | Main | いつの間にか4月・・・ »

03/31/2014

今週末はKatzenschauでした♪

3/29-30の土日はKatzenschauでMasterClerkを担当したんですが、、、二日間チョー多忙で殆ど死んでましたwobbly とゆーのも、今回は6リンク×2日間で、しかもガイジンジャッジが多いので出陳者も普段より多く、しかもシロウトさんが多いのか、いろんな意味で千客万来状態shock 一心不乱に書類チェックをしてても、誰かに声を掛けられる度に作業が中断してしまうので、今回は敗北宣言weep いつもは会場で書類を完成させてるんですが、結局、二日間とも家に書類をお持ち帰りして夜遅くまでチェックし、パッキングしてカイシャ近くの郵便局で朝一番にEMSを出しましたsweat02さーて、あとは何事もなく無事に成績がアップされるコトを祈るのみですcatface まあでも、このテのショーですが、ガイジンさんたくさん来てるしぃぃ、、、出せるコがいたら出したいなあ・・・って、出陳者が羨ましく思えた二日間でしたgawk

|

« せっかくの三連休ですが、、、 | Main | いつの間にか4月・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59407371

Listed below are links to weblogs that reference 今週末はKatzenschauでした♪:

« せっかくの三連休ですが、、、 | Main | いつの間にか4月・・・ »