« 有休と云うものの・・・ | Main | ぢつはインフル被疑者でした(汗 »

03/01/2014

今日もKatzenschau♪

今日から3月ですねえ・・・とゆーコトで、今日はKatzenschauでClerkでして、午前中はネコ友みーちゃんのLonghair SP、午後はSOMALI出身のShorthair SPとゆー、二人の若手ジャッジ様の担当でしたcatface 一瞬、冷や汗モンのシーンもあったんですが、つつがなく終わってホッと一安心ですcoldsweats01 そんで、Shorthair SPを担当したジャッジ様が大カゼ引いててかーなりつらそうだったんですが、ソレでもサボるワケにはいかないとゆーコトで頑張ってくれましたdash

さーて、来週は浅草のKatzenschauでMasterClerk担当でーすsmile 気を引き締めて頑張らなくちゃdash ちょっと古いケド、元気が出るように VITAMIN E・P・Oでも聴きながらオヤスミしましょうsleepy EPOはもともと竹内まりやのバックコーラスで歌っていたんだそうな・・・イイ声してますよねhappy01

|

« 有休と云うものの・・・ | Main | ぢつはインフル被疑者でした(汗 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59225863

Listed below are links to weblogs that reference 今日もKatzenschau♪:

« 有休と云うものの・・・ | Main | ぢつはインフル被疑者でした(汗 »