« 東京マラソン | Main | 今日もKatzenschau♪ »

02/28/2014

有休と云うものの・・・

今日、ウチのカイシャの社長、有休だったんだケド、社長のトコロにアポなしで霞ヶ関からお客さんがやってきたんだよね。言葉濁して頭下げてお客さんにお引き取りいただいたんだケド、ぢつは社長、秩父の実家まで雪かきしに帰ってたんだよねえ・・・sweat02ウチの社長、年末にウメの木を剪定してて脚立から落ちてコルセット着用するハメになって、2月8日の大雪の時も雪かきして腰痛めて、そんで2月15日の豪雪の後だしぃぃ、、、まだ50cmの残雪があるとか・・・snow 社長、来週月曜日、無事に出社出来るかなー???と、少し気がかりなのでした(;´Д`A

さーて、明日はKatzenschauでClerkやるので、はよ寝よっとcatface

|

« 東京マラソン | Main | 今日もKatzenschau♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59225654

Listed below are links to weblogs that reference 有休と云うものの・・・:

« 東京マラソン | Main | 今日もKatzenschau♪ »