« そろそろ春だなあ・・・ | Main | 有休と云うものの・・・ »

02/24/2014

東京マラソン

2月23日は東京マラソンが開催されましたねえdash みんないろいろと楽しい仮装で走っているから毎年TVで見てエンジョイしていますが、イチバンの名物はキリスト様でしょうか???coldsweats01 NEVERまとめにあるとおり、今年もキリスト様は健在でしたcoldsweats01 ちなみに、このヒトの正体はバンドマンだそうで、ザ・チャンバーズとゆーバンドのボーカルなんだそうな・・・coldsweats01 そんで、ザ・チャンバーズのついったーのアカを見つけたので、さっそくフォローしたらフォロー返ししてくれましたcoldsweats01

まあ、けっこー知り合いとか、カイシャ関係のヒトとかが東京マラソンに出てたりするので、いつかワタシもチャレンジしたいなーpunch と思いつつ、抽選倍率が10倍と、スゴいんですよねcoldsweats02 当たるワケねーやと思って応募して、こーゆー時に当たりそうなのでイマイチ応募出来ずにいるんですがsweat02今やすっかりメタボなオバチャンになってしまいましたが、コレでも学生の頃は水泳やってましたからけっこーマラソン早く走れてたんですよねcoldsweats01 そんで、高校時代のマラソン大会になると、当時ハマってた山下久美子の「マラソン恋女(ウーマン)」をガンガン聴いてモチベーション上げてましたっけ・・・catface

そんなんでまあ、すっかり運動からは離れてしまいましたが、通勤で毎日6~7kmは歩いていますし、よし、今年は思い切って東京マラソンに応募してみよう!!flair とゆーコトで、先ずはダイエットから始めて、万一抽選に当たったら真面目に練習しようかと思っていますcoldsweats01

|

« そろそろ春だなあ・・・ | Main | 有休と云うものの・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59193283

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン:

« そろそろ春だなあ・・・ | Main | 有休と云うものの・・・ »