« エアコン2台を取り替えました | Main | 新春のKatzenschau♪ »

01/03/2014

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

オシゴト超多忙でクリスマス~年末をバタバタ過ごしまして、27日が仕事納めだったんですがこの日もギリギリまで仕事して忘年会、28日を掃除に費やしまして、12月29日から1月2日までイナカに帰っていましたfuji 明日からKatzenschauでMasterClerkやって、すぐに仕事始めですcoldsweats01 まあ、特に抱負はありませんが、今年も健康で過ごせたらいいなーと思いますcatface

|

« エアコン2台を取り替えました | Main | 新春のKatzenschau♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/58874158

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ:

« エアコン2台を取り替えました | Main | 新春のKatzenschau♪ »