« 悪質スパムに注意!!ヽ(`Д´)ノ | Main | 疲労度100%・・・ »

01/18/2014

しいちゃん

今日は大きくなったしいちゃんを連れて久々にKatzenschauに行ってきましたhappy01 3月生まれでいちばんちっちゃかったしいちゃんも大人になりましたsun ホントは12月に行きたかったんですが、目をケガしたから出せなかったんだよねweep とゆーコトで、しいちゃんも無事CHになれましたし、写真屋さんに撮影してもらいましたし、LH SPで9番目のファイナルまでもらえましたshine しいちゃんヨカッタね~!!happy02 とゆーコトで、Katzenschauではまたしばらく労働の日々ですcoldsweats01 ちなみに、2月~3月はClerk 2件、MasterClerk 2件の予定が入っています。頑張らなくちゃ!!punch

|

« 悪質スパムに注意!!ヽ(`Д´)ノ | Main | 疲労度100%・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59034248

Listed below are links to weblogs that reference しいちゃん:

« 悪質スパムに注意!!ヽ(`Д´)ノ | Main | 疲労度100%・・・ »