May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« December 2013 | Main | February 2014 »

January 2014

01/29/2014

疲労度100%・・・

なんか、11月から1月末頃までが1年でイチバン多忙な時期なモンですから、クリスマス&正月を堪能するコトなく一気に今に至る・・・ってカンジで、さすがに息切れモードでして、、、すっかり疲れてしまったのか、今日は遂に寝過ごしてしまいましたshock まあ、なんだかんだ云って遅刻にまでは至らなかったんですが、さすがにツカレタなあ・・・sweat02早く緊張から解放されたい今日この頃ですsweat02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/18/2014

しいちゃん

今日は大きくなったしいちゃんを連れて久々にKatzenschauに行ってきましたhappy01 3月生まれでいちばんちっちゃかったしいちゃんも大人になりましたsun ホントは12月に行きたかったんですが、目をケガしたから出せなかったんだよねweep とゆーコトで、しいちゃんも無事CHになれましたし、写真屋さんに撮影してもらいましたし、LH SPで9番目のファイナルまでもらえましたshine しいちゃんヨカッタね~!!happy02 とゆーコトで、Katzenschauではまたしばらく労働の日々ですcoldsweats01 ちなみに、2月~3月はClerk 2件、MasterClerk 2件の予定が入っています。頑張らなくちゃ!!punch

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/13/2014

悪質スパムに注意!!ヽ(`Д´)ノ

そいえば年末イナカに帰省した時、Surface Pro2を持って帰ったんですが、、、そこで、Viewpasswordに入り込まれてエライ目に遭いましたannoyannoy ついったーで遊んでる時に手が滑ってヘンなバナーをクリックしてしまったのか、 「あなたのパソコンはまもなくクラッシュします!」とか、「非常に危険な状態です!」とか、危機を煽り、「今すぐココをクリック!」と言って、ソフトを買わせようとする画面が出るんですよね。しかも、動画の立ち上がりが異様に遅くなるし、、、このスパム広告、どーもFirefoxだけに執拗に現れるのでFirefoxを閉じて、Operaを立ち上げて調べてみたら、どぉーやら新手のスパムだったようですannoyannoy OKWaveこちらを見ると詳しく書いてあるんですが(ここではShowpasswordとなっていますが、画面はViewpasswordと全く同じです)、まだ11月に買ったばっかりでそんなに使い込んでいなかったので、出荷時の状態に戻して最初からソフトを入れ直しましたannoyannoy そんで、自分のPCに入っている全てのブラウザの設定を、ツール-オプション-プライバシー設定でサードパーティCookieの保存を“常に拒否”設定にしました。こいつはウイルスソフトには引っかからないので、ホントに困ったモンですannoyannoy PCユーザーの皆さん、気をつけましょうねannoyannoy

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/05/2014

新春のKatzenschau♪

・・・とゆーコトで、1月4、5日はKatzenschauでMasterClerkを担当してまいりましたsun 初のRegionalShowとゆーコトで、キンチョー度200%coldsweats01 MasterClerkのキャリアは浅いので冷や汗モノでしたが、どーにかこーにか足手まといにならず時間内にオシゴトを終えましたcoldsweats01 まあ、今回は日程的な影響でエントリー数は130頭ちょっとでしたが、コレが200頭になったら果たして今の自分のスピードでこなせるのか???shock もっと効率的にやらないとなーと、自分なりに課題が残った二日間でしたgawk

そんで、今後のスケジュールですが、CH取りしたい女の子&写真を撮りたい男の子がいるので、ソレ目的に今月と来月のKatzenschauに参加して、あとは2月にClerk1件、3月にMasterClerk1件のオシゴト予定ですcatface

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/03/2014

あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

オシゴト超多忙でクリスマス~年末をバタバタ過ごしまして、27日が仕事納めだったんですがこの日もギリギリまで仕事して忘年会、28日を掃除に費やしまして、12月29日から1月2日までイナカに帰っていましたfuji 明日からKatzenschauでMasterClerkやって、すぐに仕事始めですcoldsweats01 まあ、特に抱負はありませんが、今年も健康で過ごせたらいいなーと思いますcatface

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | February 2014 »