« しいちゃん | Main | 初のアシさん »

01/29/2014

疲労度100%・・・

なんか、11月から1月末頃までが1年でイチバン多忙な時期なモンですから、クリスマス&正月を堪能するコトなく一気に今に至る・・・ってカンジで、さすがに息切れモードでして、、、すっかり疲れてしまったのか、今日は遂に寝過ごしてしまいましたshock まあ、なんだかんだ云って遅刻にまでは至らなかったんですが、さすがにツカレタなあ・・・sweat02早く緊張から解放されたい今日この頃ですsweat02

|

« しいちゃん | Main | 初のアシさん »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/59034270

Listed below are links to weblogs that reference 疲労度100%・・・:

« しいちゃん | Main | 初のアシさん »