« えーと・・・ヾ(;´▽`A`` | Main | インフルエンザワクチン・デー »

11/10/2013

今日はKatzenschauでした♪

ここんところずっとMasterClerkをやる機会が多かったんですが、今日は久々にRingClerkでしたʅ(◔౪◔ ) ʃ ソレも、香港からやって来た若手のジャッジ様のLH/SP Specialityの担当だったとゆー、、、ファイナルが多くてチョー多忙で1日中走り回ってたので、終わる頃はへとへとでしたsweat02ぢつは、いつもAllbreedだったモンですから、LH/SP Specialityって今までやる機会がなくて、初めて担当したんですよねえ・・・(´∀`;A`` なーんて今さら言えないヒミツですが(´∀`;A`` とゆーコトで、明日からまたフツーにオシゴトですし、さすがに疲れたので、もう寝ます・・・sleepy

|

« えーと・・・ヾ(;´▽`A`` | Main | インフルエンザワクチン・デー »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/58558579

Listed below are links to weblogs that reference 今日はKatzenschauでした♪:

« えーと・・・ヾ(;´▽`A`` | Main | インフルエンザワクチン・デー »