« 今度はmobile PCをば・・・ | Main | docomoがついにiPhone導入??? »

09/04/2013

いつのまにか9月ですねえ(^^;

なんか、あっという間の8月だった気がしますが・・・gawk 気づいてみれば既に9月もとっくに過ぎているとゆー、、、今月は全体出張の月なので、9月に入ってから忙しくなってきたんですよねdash まあ、この全体出張にも約10年ぶりに行くコトになりまして、、、もちろん、以前とは違う業務担当なんですけどねgawk 前回異動になった時に、もう二度と行くコトはないだろうと思ってたんですが、相変わらずの人手不足なモンでしてgawk ナントカ出張に行かずに済むように、業務効率化を図って欲しいモンですgawk

|

« 今度はmobile PCをば・・・ | Main | docomoがついにiPhone導入??? »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/58153585

Listed below are links to weblogs that reference いつのまにか9月ですねえ(^^;:

« 今度はmobile PCをば・・・ | Main | docomoがついにiPhone導入??? »