« ゲリラ豪雨 | Main | 今日はKatzenschau »

08/10/2013

猛暑デー

高知、甲府で40.7度=今夏最高、6年ぶり40度超―熱中症に注意・気象庁

今日はもう、朝ゴミを捨てに行った時から、フツーぢゃない暑さでして、、、そんで、洗濯物をベランダに干したところ、なんかもう、火事場にいるような異様な暑さなんですよねえ・・・wobbly そしたら、東京都心37.4℃とゆーフツーぢゃない気温になったようですsunwobbly いやー、、、今日お出かけしようと思っていたんですが、取りやめですねwobbly 結局1日、引きこもってしまいましたcoldsweats01 まあでも、こんだけ暑いと家の中にいても熱中症になりかねず、かーなりアブナイですよね??? この暑さはまだまだ続きそうですし、こまめに水分を取って、適切にエアコンを使いましょうねwink

|

« ゲリラ豪雨 | Main | 今日はKatzenschau »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/57964774

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑デー:

« ゲリラ豪雨 | Main | 今日はKatzenschau »