« Katzenschauに行ってきました♪ | Main | しかーし、、、 »

06/07/2013

えらいこっちゃ・・・

ぢつは、あれからきいちゃん、体調を崩してしまいまして・・・shock 獣医さんに連れて行ってお注射してもらったら元気になったんですが、胃腸カゼ???だったらしく、他の子に感染ったんだよねえ・・・crying そんで、特に具合が悪そうだったタラちゃんと尼ちゃんを獣医さんに連れて行って、3本お注射してもらったんですが、、、そのお注射の1本が痛かったらしく、思いっきり尼ちゃんに咬まれてしまったんですわbearing 手のひらに思いっきり穴が4つ開きまして、獣医さんで手を洗ってヨードチンキを塗って、ウチに帰って抗生物質を飲んだんですが、痛くてたまらん!!bearing ネコの咬傷ってけっこー深刻な事態になるしぃぃ、、、ワタシもコドモの頃からネコを飼ってるけど、こんな深刻な事態は初めてなんだよねえshock あんまし腫れ上がるようなら週明けに大学病院の皮膚科に行く予定ですweep

|

« Katzenschauに行ってきました♪ | Main | しかーし、、、 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/57551816

Listed below are links to weblogs that reference えらいこっちゃ・・・:

« Katzenschauに行ってきました♪ | Main | しかーし、、、 »