May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« しいちゃんが帰ってきました♪ | Main | いつの間にか7月・・・ »

06/17/2013

5年表彰らしい(・∀・)

今日、CFA本部からレターが来てまして、、、「くっ、クレームかしらっ???shock」と、一瞬焦ったんですが、、、開封してみたら、Clerking Program Service Award this yearとゆーコトで、表彰の対象になるClerk宛の通知でしたcoldsweats01 どぉーやら、5年目から5年毎に25年目まで表彰されるようで、ソレでジャッジ先生も頑張ってClerking Programを継続しているらしいんですよねえshineちなみに、Assistant Ring ClerkとしてEvaluationをもらった時からカウントされるようで、ワタシがAssistant Ring Clerkから始めたのが2009年の4月なので、まだ満4年なんですが、ソレを1年目としてカウントすると確かに5年目に当たるんですよねcatface もうそんなになるんだーって、全然気づきませんでしたcoldsweats01 まあ、ワタシ自身はMaster Clerkまで一気に駆け上がったものの、キャリアとしてはまだまだなんですよねえcoldsweats01 だーから、ボケ防止に少しづつ実技を積んでいくだけですねcatface

|

« しいちゃんが帰ってきました♪ | Main | いつの間にか7月・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/57613758

Listed below are links to weblogs that reference 5年表彰らしい(・∀・):

« しいちゃんが帰ってきました♪ | Main | いつの間にか7月・・・ »