« しばらく更新してなかったら・・・ | Main | えらいこっちゃ・・・ »

06/04/2013

Katzenschauに行ってきました♪

6月1、2日はきいちゃんを連れて大阪のKatzenschauへ行ってきましたcat ネコともみーちゃんの初主催とゆーコトで、ワタシもMasterClerkを仰せつかったんですが、なんと!!初のマスターアシ様もつくとゆーコトでしてcoldsweats02、しかも成り上がり者のワタシよりうんとキャリアのあるベテラン様なのでキンチョーでしたねーcoldsweats01 そんなんで、アシ様のご協力をいただきながら、ナントカ無事、オシゴトを全うするコトが出来ましたcoldsweats01 ショーが終わって一週間を経て、幸いCFA本部から何の問い合わせもないので、とりあえずマチガイはなかったとゆーコトで一安心ですcoldsweats01

しかも、今回はNoviceにExibitionつきとゆーレアケースもあって、今までになくマジメにショールールを読み込むとゆー・・・sweat02まあでも、TICAやFIFE等、他団体に登録されている純血種のにゃんこ達でCFA Reg.No.を持たない子が今後もNoviceとして出てくる可能性はあるので、良い勉強になりましたshine まあ、MasterClerkは絶対間違っちゃアカンのですが、やっぱし人間は間違えるコトが前提なので、コレからも緊張感を持ってオシゴトを全うしたいモンですcatface

|

« しばらく更新してなかったら・・・ | Main | えらいこっちゃ・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/57551581

Listed below are links to weblogs that reference Katzenschauに行ってきました♪:

« しばらく更新してなかったら・・・ | Main | えらいこっちゃ・・・ »