May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 今日からゴールデンウィークですねえ・・・ | Main | 嗚呼、無情・・・ »

04/29/2013

東京スカイツリーに行ってきました♪

東京スカイツリーに行きたいわ」と言われていたので、今日はママを連れて東京スカイツリーを見に行きましたsweat02カイシャのヒトから「せっかくだから浜松町から浅草まで隅田川下りをするといいよ~happy01」と言われていたので、先ずは日の出桟橋から浅草まで水上バスに乗ったんですが、案外空いていましたcatface まあ、浅草で下船した時はけっこー混んでまして、だんだん混む時間帯だったようで、らっきーでしたcatface そんで、ちょこっとだけ浅草寺に行ってみたんですが、お昼だったのですぐに引き返して、浅草エキミセ内の築地玉寿司でお昼をいただきましたrestaurant この玉寿司って、カイシャの忘年会で利用したんですが、おいしかったんですよねrestaurant もともとお寿司はニガテだったんですが、上京して江戸前寿司だけは食べられるようになりましたscissors 

そんなんで、オイシイお寿司をたくさん食べて、ソレからぼちぼちスカイツリーを目指して歩きましたdash いちお、チケットぴあで15:30~16:00入場のチケットを買ってたんですが、すんなり入れましたし、あの時間帯で夕方18:00頃の当日入場券を売り出していたから、500円高くてもやっぱし予約しといたほうがイイですね!!good そんで、天望デッキ(350m)に着いて、せっかくだからすぐに天望回廊(450m)まで上がったんですが、、、ワタシらが登った時はちょうど時間帯のエアーポケットみたく、そんなに並ばなくてもすんなり登れたんですが、その後はスゴイ行列だったようですcoldsweats01 やっぱし、天望回廊まで登った方が景色もよく見れたし、満足のいくものでしたねえhappy01 天望デッキではヒトが多すぎて殆どマトモに景色を見ることは難しかったと思いますsweat02そんなんで、あとはオミヤゲ買って、帰りは押上駅から都営浅草線に乗ったんですが、案外座れまして、、、トンデモな人混みの割にはそんなに苦労せずに行き来できましたbleah 

BTW、明日4月30日は強風の予報のため、8:00~18:00の間、展望台営業を見合わせるってゆー案内が出てまして、、、shock つくづく、から何までらっきーでしたcoldsweats01

|

« 今日からゴールデンウィークですねえ・・・ | Main | 嗚呼、無情・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/57274394

Listed below are links to weblogs that reference 東京スカイツリーに行ってきました♪:

« 今日からゴールデンウィークですねえ・・・ | Main | 嗚呼、無情・・・ »